プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/10/29/Mon 23:36:39
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

天日干し

車でブラブラ散歩になんだ~これ!!
てものを発見。
近くの畑にお婆ちゃんが居たので質問してみました。
僕 『 大根干して何をつくるんですか??? 』
お婆ちゃん 『 こりゃの~ たくあん作んだがの~ 』
僕 『 こんなにいっぱい作るの?! 』
お婆ちゃん 『 いっぱい作って子供や孫に送ってあげんだがの~ 』
僕 『 お孫さんが楽しみにしてるんですね~ 』
  『 お婆ちゃんが作ったたくあん僕も食べてみたいです!!! 』
お婆ちゃん 『 んだぁ~ また来い! 』
僕 『 はい!! 』

20071029231403.jpg

って言ったはいいもののいつ行ったらいいんだぁ?!
でも、機会があったらまた行ってみよ~かな。
たくあん大好物!
コタツに入って甘酒飲みながらたくあんを食う!
これが冬の最高の醍醐味!!!

スポンサーサイト

COMMENT

ども(^-^)
あんただいぶおやじ的な醍醐味だね!
たくあん食べ過ぎるとおなら
くさくなるよ^-^

どもー♪

俺、たくあん食べないのにおなら臭いんだけど、
どうしたら良いですか?
よろしくお願いします。

>shimさん
オヤジだなんて失礼なぁ!!
でも、もぉ~30ですよ…

でもね!でもね!
たくあんと甘酒♪ これがまた最高に合うんですよ!
チミもやってみなよ(^‐^)
きっとチミなら10連発くらいの花火が上がっちゃうよ♪

ウフフ。。。

>takecomさん
ども~!
え~!!!そんなに臭いの?!
芋の食べすぎじゃないの?

わかった! この案はどぉ?!
明日から1週間の食事記録をとって
何を食べたのか調べてみる!!
これしかないんじゃない?!

これでダメならチミは… もともと…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/145-9a993e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
