プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/10/22/Mon 11:33:40
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

誰だよ!

お前かよ!!
って早く突っ込みたい感じです!

昨日の夕方5時~5時30分にかけて非通知電話が10回!!
どういうこと?!
今日も、午前9時~10時くらいの間に7、8回!!

今時さぁ~、非通知で電話かける奴なんているんだね!
だいたいの人が携帯やら自宅の電話やら非通知は着信拒否してるもんなんじゃないの?!

てか、ホントに迷惑!!!

20071022112242.jpg

20071019185153.jpg


COMMENT

ども!!
俺 オレ!!!!
なんででないのよ^^
って冗談ですよ!
困るよね 非通知!
なんか悪いことでもやらかしたんじゃないの!?

>shimさん
ども!
ホントに困るんですよ!!!
今日は全くなかったよぉ~
やっぱり・・・
もしかして・・・
shimくん???
なんて冗談ですよ!

僕・・・悪いことしてませんよ!!!

番号なんてどこからでも、もれるからね~
暇なやつが話し相手探して掛けてるんじゃね?

>ヒデさん
ども~!
確かに今の時代、番号くらい簡単に入手できるよね…
ネットで銀行から他人のお金まで
引き落とせちゃうんだんもんね…
どんな世の中だよ!!!
って感じだよね。

あれからは電話ないみたいだから
とりあえずは安心してます。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/141-1b3ee951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
