プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2006/12/14/Thu 22:58:46
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

a factory

IMG_1658.jpg


IMG_1680.jpg

 このブログのタイトルと同じ。
   「 Factory 」   つまり工場(製作所)。
 工場で何かを造る。って意味では僕と一緒の気がする。
 ちなみに僕は「  」を扱う仕事をしている。
 少し離れたところでも、凄い音をたてて機械が可動していて、
 それとともに煙は天高くまで昇っていく。
 光景を下から見上げると凄まじい世界だぁ!
 
スポンサーサイト
  • Tag :
  • Factory
  • 世界

COMMENT

なになに!

また一緒じゃん!!アングルまで!
撮影会行ったの?それとも単独??

俺...カメラ部外されたのかな.....

takecomくん:
心配すんな~!単独だから!とりあえずみんなが行ったとこは行っておかないとね!野暮用でそっちに行ったのよ~!

ねぇ?早くあそこに飲みに行こうよ!!!

ども♪

で、どっち?

絵みたい

シャッタースピードを遅くして撮ったの?
なんかCGみたい

私の職場の近くは工場だらけです。
休む間もなく煙が出てる姿はちょっと怖いんだけど、(こういう光景見ると、ジブリ映画思い出すんだよね。悪の方)
でも、そんな工場をバックに朝日が昇ったり
夕日が沈んだり。
それはとってもキレイだよ☆

takecomさん:
 だから~単独♪

hideさん:
 これはシャッタースピードじゃなくてバ  ルブ撮影って、夜撮ったやつで暗いから  シャッターを開きっぱなしにしといて、光 をたくさん取り入れて撮ってるんだよね。
 面白いでしょ♪ hideさんもカメラ買っち ゃって自然をバックに撮っちゃいなよ♪

あすきゃさん:
 そうだよね!朝日や夕日がバックにあった ら、また変わった感じでイイ感じな写真に なるだろうね♪  
 どっかイイとこあったら教えてね~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/13-27e79221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
