プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/09/25/Tue 23:38:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:結婚式

Happy Wedding!!

24日、友人の結婚式へ
そう! 高校の時の仲間がめでたくゴールインです♪
彼とは高校以来、6年くらい会ってなかったんです。
それが今から2、3年くらい前に新潟でバッタリ。
久しぶりの再開でした。
それ以来たまに連絡は取ってはいたものの、お互いに時間が合わずで
なかなか会う機会がなかったんです。
2ヶ月くらい前に電話が来て
『 俺さぁ~ 結婚することにした! 』との電話。 
珍しく彼自ら電話をかけて来たから何かありそうな感じはしていたけど、まさか結婚するとは… 
もちろん嬉しいことなんですよ!!!
でも、彼とは昔いろいろとあったから…良い事も悪い事もね!
嬉し過ぎて。って言うか、ようやくこの時が来たんだなぁ… ってね。

20070926000358.jpg

マジで感動です!!!
ホントに自分のことのように嬉しい!!!

高校の時に常に一緒に居た仲間とも久しぶりに再会出来て
近々、再会しよう!!!って約束も出来た。
久しぶりに会ったけど、みんなカッコイイ奴らでしたよ!

また会おうぜ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

最高の結婚式

同じく、その結婚式に出たものです。初めて、レス入れます。

今まで、いろいろな結婚式を見聞きしたけど、今回の彼の結婚式は凄く感動しました。やっぱりみんな自分のことのように嬉しかったんだね!!ふたりとも、いい顔をしてたよ。いつまでも仲良く幸せにな。困ったときは、私を含めて皆が助けるから安心してくれ。

また、同じく結婚式に出た高校時代の友人たちへ。受付、カメラ撮影、友人代表の挨拶、2次会の幹事、そして、余興のカラオケ、本当にお疲れ様でした。私は何にもしてなくて申し訳なかったです。高校から皆、それぞれの道を歩んで、10年くらいたって環境は大きく変わったけど、皆、全くといいほど性格は変わってなくて、懐かしく、そして高校時代に戻ったようでした。また新郎を含めて昔みたいに語ろうね!

最後に、みんな体に気をつけて元気で!また会う日まで。

>東京ヒロさん
どもども!
コメント書いてくれてありがとぉ~♪

結婚式はわざせざ遠方からお疲れでした!
高校以来10年経つんだよね。
みんなそれぞれの人生を歩んでたんだね。
でもホントみんな変わってないね(^‐^)

また早く帰って来いよ!!!
そしたらみんなで集ろうぜ!
そして昔みたいに外にくりだそうぜ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/127-8269fbb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
