fc2ブログ
プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR
  • 2007/09/15/Sat 19:25:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

飛べるものなら

そりゃ~飛んでみたいですよ!
大空を舞う!
そんなことが出来たら幸せなんだろうなぁ。
なんか子供が言うような夢物語ですよね。
でも、僕は飛んでみたい!!!

20070915191322.jpg

空中からいろんな世界が見渡せるだよ!
アンパンマンとかスーパーマンみたいに。
別に正義のヒーローじゃなくていいんだけどね。

20070915191316.jpg

まぁ~無理な話なんだけどさぁ~
そんなことくらい僕にもわかりますよぉ!

ただの僕の独り言ですよ。



スポンサーサイト



COMMENT

どもー♪

そうね、ほんとに飛びたいならアレですよ。
パラシュートみたいなやつで引っ張ってくれるアレ。
そんなんでも満足できないし、金がもったいない!って時は...

夢だね。

先ず、寝るときに体の一部をベッドの縁から落とす。
これだけ。こうするだけでマジで空を飛ぶ夢を見やすい。
体の一部でも重力から解放すると、
夢の中で浮遊体験しやすいんだよ。

フロイトの夢判断でも書いてあった。
俺もそれで二回位空を飛んだよ。
気持ちいいんだな。これが。

>takecomさん
ども~♪
飛んでみたいけど…
チミみたいな実験的な飛び方はちょっと…
なんかタケコム君さぁ~
可笑しな方向に向かってませんか?!
それが気持ちいいなんて…
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/123-0f51cb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム