プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/09/09/Sun 12:30:40
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

上手い米!

少しづつ暑い日も減って秋に近づいてきた感じ。
今日は若干、暑い感じだけども…

20070909120717.jpg

もぉ~こんな時期なんですね~
新米♪♪♪ 『 食欲の秋 』
いろんなとこで食にちなんだイベントが盛りだくさんですよ!
僕は混んでるとこはあまり得意な方じゃないで
出来れたら避けたい感じですけどね。

20070909120710.jpg

僕のね 楽しみなんです♪
新米! 想像しただけでもヨダレが…
あのツヤツヤした光沢! 口に入れれば米のホクホクした食感!
上手く説明出来ないんだけど、とりあえず上手いの!!!
出来たら釜とかで炊いたやつなら、なおGOODなんだけどね。
おかずなんて要らない!
茄子漬けだけで十分!!!

20070909120725.jpg

おにぎりを作って荒塩を少しだけ振りかけるくらいでも
十分に美味しいですよね!
何もしないで米の味を堪能する!
それがこの時期だけしか味わえない米の美味しい食べ方じゃないの~!
なんて思ってるのは僕だけかしら?!

まぁ~いいですけどね…
ただね、それをするのが毎年この時期にだけ出来る
僕の楽しみなんですよ!!!



スポンサーサイト

COMMENT

もう少しで新米だね~
この場でちょっと相談してもよいかな?
kiss デジタルX のレンズキットのレンズ
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-55-f35-56ii/index.html
これって、山でも使えそうなレンズかな?

>hideさん
ども!!!
お~!!
ついに購入する時が来ましたね♪♪
もしかして僕の影響(^‐^)♪
ウフフ! 早く買いなよ!
普通に使えるよ♪
でも、このレンズ手ブレ補修機能がついてないからね…
出来たら
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s17-85-f4-56/index.html
こっちの方がいいかも!
てか、僕が使ってるレンズ。

そのレンズ高いよ~

>hideさん
ども!
確かに…
主に山とかで使うんだよね?!
だったらそれでも十分だよ!
フォーカスが明るい方がいいからね!!
欲を言えば広角とか欲しいよね♪

早く買いなよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/120-7593aa6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
