プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/09/03/Mon 21:57:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

in 東京

久しぶりの東京!!
楽しかった! 以上。。。
なんて。
遊びで行けたらもっと良かったんですけどね…
残念ながら今回は仕事!!
とは言っても東京に行ったの8月31日。
そう。 次の日は僕の誕生日!!

20070903210030.jpg

と言うわけで仕事終わりで仲間と待ち合わせ!
とりあえず六本木おいで~!とのこと。
行ってみるとなんかスゲェ~ビルが…
初東京ミッドタウン!!!
 仲間: 俺の職場! 24階?!(だったかな?!)
  俺: え?! 
 仲間: お前スゲェ~とこで仕事してんだなぁ!
     毎日、遊び来てるみたいじゃん!!

てか、そう思わない?!
これ田舎者の発想?!
新潟じゃ考えられない…  

20070903205903.jpg

なんだかんだで、仲間と会えばやっぱりお酒!!
酒の肴も盛りだくさん!
もちろんお酒も
飲める!飲める!飲めるぞぉ♪酒が飲めるぞぉ♪
イヤ~ホント楽しかったぁ♪♪

20070903205916.jpg

次の日は朝から若干、頭が痛い感じ…

帰りに新幹線の時間まで20分くらいあったので
走って東京駅から外に出て、初新丸ビル!!
スポンサーサイト

COMMENT

ミッドタウンの足元にも及びませんが・・・
川崎のソリッドスクエアも撮ってあげて~
川崎のランドマーク!
というか、パスポートセンターがあるので
知る人ぞ知る。なんだよ~

丸ビルって2棟とも似ているよね~
丸の内のOLって憧れるよね~


また川崎にも来てくれよ~~~

>さちさん
おいっす♪
川崎のソリッドスクエアって駅の隣にあったビル?!
全然わかんね~!
次に東京に行く時は川崎にも行くよぉ~♪
みんなで集って飲もうよ(^‐^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/117-7fd1a135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
