プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR

スポンサーサイト

  • 2007/09/01/Sat 14:41:56
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

今日は何の日?!

そう!!
今日は僕の29歳の誕生日なんです♪
あぁ…  もぉ~こんな歳になったのかぁ…って言う感じです。
だって20代最後ですよ…
みなさんからのプレゼント♪ 
待ってま~す♪

写真とか後でアップします!
スポンサーサイト

COMMENT

たしか今日は防災の日だよな!

オレの友達も今日誕生日だよ。
学校のときは2学期の初めの日で
嬉しいやら嬉しくないやらで・・・ってイッテたね。

もう30前かぁ~
会った時は少年だったのにな~
もうすっかりおじさんだね!

とにかくめでたいことです。

e-313おめでとうございます☆
Happyな29歳になりますよ----にv-352

>あすきゃさん
ども~♪
ありがと(^‐^)
てか、久しぶりじゃん!!
元気にしてんの?!
もォ~20代最後ですよ…
なんか悲しい感じ。。。

>JIROさん
どもども!
えっ?! 
僕と同じ思いをしたことのある人がいたなんて!
2学期の初登校なのにみんな僕の誕生日なんて
すっかり忘れて、宿題やった???
みたいな会話で結構寂しかった思い出が
ありますよ。
JIROさんと出会ったのが僕が18歳の頃!
もぉ~10年ですよ!
お世話になりっぱなしでスイマセン…

懲りずに面倒みてくださいね!!!

どもどもーーっ!

オラオラオラーっ!
これから三十路も楽しくなんでしょ!
悲しくならないで行こうぜ!!

っつーわけでハッピーバースディ!

はっぴ~ばぁすでぃ To You!!!
写真はなに!?
今日 明日 休みのShimです(^-^)
なに撮ろうかな^^

>takecomさん
ども!!
ありがとサンサン♪
後1年で三十路ですよ!
20代とは違った人生が待ってるんだろうね。
みんなで楽しもうよ(^‐^)

>shimさん
ども~♪
2連休?!
いいなぁ♪いいなぁ♪
写真撮り放題じゃん!!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
どんな写真撮ってきたのよ~

僕の写真?!
なにがいいかな♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/116-560af25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
