プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2007/08/08/Wed 23:59:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

寺泊花火大会!!

僕にとっては待ちにまった花火大会!!
カメラを始めてから1年弱。
初めての花火撮影だったのですよォ~
ワクワク!
  どきどき!ですよ。
あんまり上手くはないですけどごらんあれ~!

20070809000018.jpg

20070809000026.jpg

20070809000009.jpg

20070809000049.jpg

20070809000043.jpg

20070809000032.jpg

簡単ではありますが…
スゲェ~楽しかった♪♪♪
また早く花火撮影に行きたくて仕方ありません!!!

やっぱ花火は綺麗だね♪♪♪
よッ!!!
夏の風物詩!!!
  • Tag :
  • 花火

COMMENT

いこうよ!いこうよ(^-^)
片貝(^0^)
たのしかったでしょ!?
月曜休みなよ!!

>shimさん
ども~!
いいね♪いいね♪
片貝!!
イヤ~初花火かなり楽しかったよ♪
月曜?!
日曜に行こうよ(^‐^)
ねッ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://carpentar18.blog84.fc2.com/tb.php/108-187ac588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
