プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2013/07/18/Thu 08:13:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:べビマ

ベビーマッサージ開催!

今回は『ロイヤルベビーマッサージ』を開催しました!
ベビマ初体験の方、2回目の方、来月出産予定の妊婦さんからお孫さんを連れておばあちゃんが参加して下さいました。

マッサージを始める前にベビマの効果,オイルについて,実技に入る前の準備について少し学んでからベビマスタート
終始良い子にニコニコしてる子、途中で眠くて泣き出しちゃう子もいれば寝かせると泣いてしまう子…と色んな表情が見れた体験会でした。
また妊婦さんは赤ちゃん人形でのレッスンになりますので産まれてすぐに我が子とベビマで触れ合いなんて素敵な事が出来ちゃいます!

そして来月8月3日(土)、10時~11時には「パパも一緒にベビマ教室」も行栄事務所一階にて開催します
今やパパの間でも話題になっていて、なかなかお子さんと触れ合う時間が少ないパパに是非体験してもらいたいです。
ご夫婦,おばあちゃんの参加も可能です!
  • 2013/07/17/Wed 10:30:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事

IKEAへGO!

随分とブログの更新をしていませんでした。
こちらをご覧くださってるお客様には大変失礼しました。

先日久しぶりにIKEAへお出かけして来ました!
次回オープンハウスを行うご予定のお客様のお宅に飾るモノを物色しに行って来たんです!


1番気にいったのはこれ!
リビングのソファの隣置きたいですね!しかもお値段もリーズナブル!!
5800円くらいだったような?!
違ってたらすいません…

その他いろいろ確認して来ましたよぉ!
案外いいものありますよぉ!
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
