プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2014/02/17/Mon 07:59:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

風情あるもの

KOEI事務所にお雛様を飾りました!
これは、母親の手作りなんです。
12.3年以上前の作ったものなんです。
なので、これからは代々飾られていくのかなぁ~
古いものを大切にするのも僕らの気持ち次第ですよね。
  • 2013/02/23/Sat 12:10:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

なってしもたぁ~

はじめてですがなってしまいました。
インフルエンザA香港型。
39.5度の熱。
頭も痛いし、節々の痛い。
体中がダルダルでとてもシンドイ…

困ってしまいましたが、お客様には
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが体調が回復次第、また頑張りますので宜しくお願いします。
今しばらくお待ち下さい!
  • 2013/02/17/Sun 07:32:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

みんなで雪遊び!

しばらくぶりの更新になってしまいました…

先日、家の玄関前に滑り台を作ってちびっこ達と遊びましたよぉ!
会社でデッカい滑り台作って、みんな集まれ~!って言ったら来ます?

僕も久しぶりにソリに乗って子供に負けじはしゃいでましたが、大人になっても凄く楽しかったです!


子供達よりも僕の方がはしゃいでいたように見えたよ!
と奥様から言われるくらいですからね。

また雪が降ったら遊ぶぞぉ~!
  • 2012/12/18/Tue 08:01:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

偶然にも遭遇。

こっちはビックリ!

この日は商工会の役員会でした。
商工会の打ち合わせの後は、みなさん仕事帰りもしくは仕事途中で会議なのでお腹も空いてるので、そのまま
食事にい行くことが多いのです。

いつものように役員で出掛けてたお店に来客です。

それごなんとこの方!

飛猿こと野村将希さん!です!
ビックリ。。。

まさか。
吉田で芸能人に会えるとは…!
そして、記念写真を撮らせていただきました!
野村さんも仕事が終わってからの完全プライベートだったと思うのですが、丁寧な対応で、いい人でした!
  • 2012/11/13/Tue 08:59:53
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

家族で紅葉谷へ!

久しぶりに両親と僕家族と妹家族で紅葉谷へ。
朝起きて、どこに行く予定もなく…
そんな時こそ、早起きしてしまう僕。

そういえば!
紅葉谷の紅葉は今が見頃だよ!なんて話をお客様から聞いていたので、家族に提案。
即決!!それからの準備は早いものです。特に子供はね。
おにぎりを作って出発です!

いざ到着するなり子供はテンションMAX!

紅葉を見たり、少し歩いて弥彦神社のシカさん達にエサをあげたり。

大満足だったねぇ~!
こうやって家族、みんなで過ごすのも良いものですね。

またみんなでどっか行こう!
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
