プロフィール

Yuti

Author:Yuti
地域密着型の工務店です。
ぜひぜひ見て下さい!
地元の大工だから出来ることや、昔ながらの職人だからこそ出来ること、住みてのことを1番に考えて提案し、末永いお付き合いしていけたらいいなぁ~!と思い日々奮闘している会社です。
宜しくお願いします。


承諾をとってないものもありますので肖像権の主張、プライバシー保護的観点でご自身の画像使って欲しくない方は直ぐにご一報下さい。可及的速やかに善処します。

QRコード
QR


  • 2012/01/13/Fri 07:40:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

冬は鍋がいいね!

去年の暮れに奥様のお母さんと畑で収穫してきた野菜ですが、とても助かってます!
この寒い時期には鍋が一番ですが、買わなくてもすむのでありがたいです。
いろんな問題もあってか、野菜も高いですよね!
普段スーパーに買い物には行かないので
値段なんて全然知らなかったけど案外高いなぁ~って思いましたね~

どうなんでしょ?!高いですよね?!
ん?! そんなでもないですか?!
写真

でも、我が家はとても助かってます!
仕事がら外に出ることが多いので家に帰るとどうしても、夕飯には鍋が食べたくなるんですよね!
体も温まるし、野菜もたくさん取れるので健康にもいいかと。
何よりも、『美味しい!』ってのが一番ですけどね!

お母さんに感謝です!!
  『 ありがとうございます! 』
子供も喜んで食べてます!
  • 2011/02/25/Fri 18:23:37
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

SHIFT撮影会 vo.?

久しぶりのSHIFT撮影会に参加して来ましたぁ~
めっちゃ楽しかったで~す!
定期的な撮影会で、各自がイメージを持って1つの作品を作りあげる。
これSHIFTのオーナーの練習方法ね。
常にいろんなイメージを持て!普段からいろんなモノを見て学べ!
こういうの大事だね。
僕にも言える事だからよくわかるね。
普段からいろんなもの見て、時には食べて、頭の中でいろんなことをイメージする。
DPP_0010.jpg
Shim作
DPP_0112.jpg
Maya作
DPP_0152.jpg
Nakazawa作
イヤ~僕も勉強になりますね。
また誘ってね~

  • 2010/10/08/Fri 11:44:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

秋空

いつ撮った写真だったかなぁ~
先週の夕日?!
忘れてしまいました。

綺麗だったので、仕事途中で海へ行きパシャリ。
すぐに戻ってまた仕事。

そういえば、A様来週から建て方スタートで~す!
上棟まで待っててくださ~い!
お楽しみに~!
  • 2010/09/13/Mon 08:33:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

夜の諏訪湖

山へ行く途中のサービスエリアで撮影。

  • 2010/07/08/Thu 07:50:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

いつかの夕日

先月、海岸を車で走っている時に撮った写真です。
たまたま釣り人が居たので声をかけてモデルになってもらいました。
この日は、キスを狙って釣っていたみたいで今日はいいかもね。
なんて言ってたことを覚えています。
IMG_3474.jpg
IMG_3493.jpg
残念ながら思ったよりも夕日がね…

最近、釣りしてないなぁ~
道具はあるのに。。。

久しぶりにやろうかなぁ~?!
リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
